参加申し込み

参加申し込み

応援メッセージ

twitter

facebook

うなぎ

J300でできること

女性経営者の皆様へ

つむぐ

つながる

つくりだす

経営者なら誰しも、数々の成功体験に加え、それ以上のピンチや失敗を乗り越えてきているはずです。 そんな女性経営者ひとりひとりがつむいできたストーリーをJ300で共有し、知恵を出し合うことで、 コラボするきっかけをたくさん持ち帰ってください。
毎年J300をきっかけにコラボが生まれています。ここから日本を元気にしていきましょう!

スポンサー、メディア関係の皆様へ

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに 被災地の一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

新たな日本をつくるには、改めてひとりひとりの発信と、新しいものを応援する気持ち、具体的な行動が大切です。 わたしたちは今回の震災にあたり、当イベントを予定通り実施することを改めて、強い意志を持って決めました。 3年前に初めて当イベントを実施したときにテーマとして掲げた、 「ここから日本を、世界を元気にする」を改めて確認し、参加した方々に元気をもって返っていただき、 新たな日本をつくるうねりをうみだしていきます。

被災された女性経営者の方を御招待(イベント参加のための費用を負担)もいたします。 当イベントの主旨に御賛同くださり、応援して下さるひとつでも多くの企業さま、御支援してくださる方々をお待ち申し上げております。