Facebook

Twitter

メディア関係者の皆さまへ

女性社長.net

J300+in横浜

J300プラスとは

これまでのJ300の様子

<女性社長に加え、起業を目指す女性も参加可能な今年のイベント>
今年で4回目の開催となるJ300は、横浜市と共同開催いたします。
J300+(ジェイサンビャク プラス)として、第1部のセミナーには女性経営者・個人事業主に加え起業を目指す女性、起業する女性たちのサポートに携わる方々も参加し、皆さんで、とことん未来を語る会を実施します。
スペシャルゲストには、時代の仕掛け人で、AKB48の総合プロデューサーでもある秋元康氏をお招きします。 新たな発想を信じて進み続ける勇気がもらえるイベントです。
第2部のコラボレーションパーティは、例年通り女性経営者・個人事業主限定で実施いたします。
女性事業主同士で語り合い、コラボレーションが生まれるきっかけ作りとします。

<これまでのJ300>
J300(ジェイサンビャク)は、女性社長.net横田響子、ジャパンポートLLP東園絵 発起人とし、女性社長の皆さまからアドバイスを頂きながら作り上げたイベントです。
女性社長・個人事業主が「女性社長300人が不況を吹っ飛ばす」を合言葉にスタート。これまで女性経営者限定で3回、表参道ヒルズにて実施してまいりました。

女性社長.net横田、ジャパンポートLLP東 株式会社コラボラボ横田響子 ジャパンポートLLP東園絵

<これまでのJ300を支えてきてくださった皆様のメッセージ>
※クリックするとこれまでのJ300のご紹介をさせていただきます。

メッセージ色紙

お申込はこちら!

女性社長.netについて

女性経営者・個人事業主の皆さまの事業継続を多方面からサポートしております。専門性の高いミニ企業が集まり、それぞれの強みを活かせば大きな力に!詳細はこちらをご覧ください。